バージョンアップ

Mio P350(WM5)用 のGPX Loggerをバージョンアップしました。

■変更点
2006/12/24
・GPX LoggerおよびSettings Editorで設定ファイル周りの処理を共通化させるために、設定情報処理関連クラスをDLL化した。

ユーザーレベルでの機能的な変更はありません。

■ダウンロード
GPX Logger For Mio Mio P350(WM5)用

トラックバック/ピンバック:1個

  1. トラックバック: WeatherReportのジオキャッシング記録より - 2006/12/26 火曜日

コメント:5個

  1. WeatherReportより、 2006/12/26 火曜日:

    こんにちは。

    先日、愛機iPAQ hx4700(PPC2003SE)にGPX Loggerを入れてみたのですがCF型GPSで使用することが出来ました。データケーブル+ハンドヘルドGPSだとダメでしたが。
    GPX形式でトラックログが取れるツールが欲しかったのでちょうど良かったです。
    素晴らしいツールをありがとうございます。
    hx4700をWM5にアップグレードするので、アップグレード後にも入れて使いたいと思います。

    ところでGPX Loggerは座標が変わったらログを取るという動きですか?
    ○秒毎にログを取るという選択も出来るようなるととても嬉しいです。

  2. imrより、 2006/12/26 火曜日:

    2003SEで動いたとなると、Mio168用でしょうか?

    ログ取得間隔は、一番最初の頃には秒優先でした。そのほうが簡単だったので。
    で、今は移動距離と時間と速度を判断材料にして調整しています。さしずめ
    秒優先や距離優先を選べるようにしたいとは思っております。

  3. WeatherReportより、 2006/12/27 水曜日:

    2種類あることに先ほど気が付きましたw
    Mio168の方ですね。2003SEで動いたのは。

    いつか自分でこの手のツールを作ってみたいですが、いかんせんWindowsプログラミングの経験皆無なのでなかなか厳しいところであります。

  4. shujiより、 2007/1/5 金曜日:

    はじめまして.

    HP rx5965 にて GPX Logger が動作しました.
    GPSソフトを同時動作させても問題ありませんでした.
    データファイルのサイズも非常に小さく大満足です.どうもありがとうございます.

    私は自転車の走行ログを取るのに GPS を使用しています.
    今までソニーの GPS-CS1K を利用していたのですが,rx5965+GPX Logger で大満足な状態です.

    私も,設定で時間優先や距離優先が設定できるとさらに嬉しいです.アップデートに期待しちゃいます^_^;

  5. imrより、 2007/1/5 金曜日:

    shujiさん
    rx5965でも動きましたか。
    恐らく動作するではあろう、と予想はしていたのですが、実際のユーザーさんからの報告はありがたいです。

    ログ取得間隔はそのうち着手したいと思っております。

コメントをどうぞ